QLOOKアクセス解析
深夜アニメを中心に、新作アニメのレビューをアップしています。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思ったよりもさらに地味な展開で、人を選びそうですが、ゲーム感覚で楽しめる方には良いのでは。 まおゆう魔王勇者 第2話 『わたしたちをニンゲンにしてください』 のレビューです。

1話でポカーンとさせられるのは通常運行で、今後はきっと大丈夫。 ささみさん@がんばらない 第1話 『明日からがんばる』のレビューです。 1話なのでなるべくネタバレは無しで。
商店街という、リアルなようなファンタジーのようなセカイ。 たまこまーけっと 第1話  『あの娘はかわいいもち屋の娘』 のレビューです。
レビューは久しぶりです。 新世界より 第14話の感想、というよりは、シリーズをこれまで見ていて思ったことを書きます。
ライブシーンのCGは、一見の価値がありますね。 ラブライブ! 第1話 『叶え!私たちの夢-』 のレビューです。 初回なのでなるべくネタバレ無しで。

安っぽいタイトルの先入観から、全く期待していなかったのですが、良い方向に裏切られました。 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1話 『高校生活のスタートは修羅場』 のレビューです。 初回なのでネタバレはなるべく無しで。

超ベタなように見せかけて、かなり異色なファンタジーです。 まおゆう魔王勇者 第1話 「この我のものとなれ、勇者よ『断る!』」 の感想。

2013年1月スタートの『冬アニメ』新番組で、チェックするつもりのもの一覧です。 全部で24本。

告知を忘れていましたが、冬コミで頒布されるする『アニプレッションVOL.4』に寄稿しています。
3日目(12月31日):東ハ-50a(サークル名:シンシアニメ) です。

今回は『P.A.WORKS特集』ということで、私は大好きな『ture tears』 について書かせてもらいました。 このために最初から全部見返したので、新たな発見もありましたね。

冬コミに来られましたら、ぜひ寄って手に取ってご覧下さい。 もし読んでいただけましたら、感想など頂けるとうれしいです。

他にも素晴らしい記事がありますので、詳しくはアニプレッションのサイトをどうぞ。

これによって、SAO/ALOは単なるゲームではない、本当の仮想世界になったのでしょう。 ソードアート・オンライン 25話(最終回) 『世界の種子』 のレビューです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。