QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「破天荒遊戯 第1話」 の個別エントリーです。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミックス原作だそうですが未読。公式HPを見る限りでは女子向けっぽかったので、まぁ1話だけは観ておくかと、切るつもり満々で観ました。
 
でも面白かったんスよ。ヒロインのラゼルはまさに破天荒で、こういう女の子は好きだ。作画や演出もとても良い。特にギャグシーンのテンポがいいですね。
 
時系列が細かく前後するのは、ちょっとやりすぎな気もするけれど、あえて視聴者に失調感を与えようとしているのでしょう。まぁたしかに、不思議な世界に放り込まれた感覚はありました。
 
一話完結ものなんですかね。ストーリー的にはまずまず。全10話らしいけど、男性キャラとの仲が進展するのかどうか気になります。現状のラゼルのキャラだとあんまりラブシーンは似合わないが、だからこそ見てみたい気もする。というわけで視聴継続。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます! コメント大歓迎ですが、このブログは原作ネタバレ無しの方針で運営していますので、ご協力をお願いします。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/8-9891e4ae
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。