QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「まかでみ・WAっしょい! 第6話 「蒼いエンジョウなんですけど。」 感想」 の個別エントリーです。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバンとCパートがメインでしたね、明らかに。まかでみ・WAっしょい! 第6話 「蒼いエンジョウなんですけど。」 の感想です。

こういう萌えアニメで、男のサブキャラの話ってどうなんでしょか。前回に引き続き2回続けてやらなくていいと思うのですが。なにかToLoveるを思い出しました。

戦闘シーンは良かったですけど。このアニメは何気に作画がよくて、戦闘シーンの動きもシャープでかっこいいんですよね。ツインテール仕様の鈴穂も可愛かった。でも見所はそれくらいで、ストーリーやギャグはパッとしませんでした。

アバンとCパートの、シンクラビア&ミヤビの話は楽しめました。なにげに出番多くて目だってますよね。実際いいキャラだと思います。それにしても長いCパートだったな…

新キャラが2人ほど顔見世していました。Mの子とゴスロリの子。公式のキャラ紹介によると、前者がフェルミで後者がガブリエルですか。ガブリエルといえば大天使ですね。どちらも良さげなので楽しみにしておきます。

ランキング参加中ー。ポチッとして頂けると励みになります!↓

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます! コメント大歓迎ですが、このブログは原作ネタバレ無しの方針で運営していますので、ご協力をお願いします。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/572-a7b735b0
この記事へのトラックバック
第6話「蒼いエンジョウなんですけど。」先週があまりに強烈なキャラの登場だったので、今週は比較的おとなしめです。ホモ?のメタリスがついに告白します。その相手は・・・
2008/11/10(月) | ウサウサ日記
作画と演出は全く衰え知らずなのでつい見てしまうのですが、肝心のお話やギャグの中身が80年代から進化が見られず。 ガワだけ今風に取っ替えて再放送している様な感覚。 なので見ていても刺激が無く、これはギャグ物としては致命的かと。 内容が薄くても先週の様に..
2008/11/10(月) | バラックあにめ日記
まかでみ・WAっしょい! #6「蒼いエンジョウなんですけど。」  JOJOネタがあったような……気のせいでしょうか。  メタリスが鈴穂を...
2008/11/13(木) | こう観やがってます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。