QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「まかでみ・WAっしょい! 第5話 「なんか復活とかしちゃったんですけど。」 感想」 の個別エントリーです。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんという精神攻撃。リアルに寒気が・・・ まかでみ・WAっしょい! 第5話 「なんか復活とかしちゃったんですけど。」 の感想です。

いわゆるガチムチ好きの方は狂喜の内容なのかもしれませんが、そういう属性の皆無な僕にとってはキツすぎました。これはナシでしょう。みのりんにダメ出しして頂きたい。(キャプ画省略)

最後に悪は滅びてカタルシスが得られるのかと思いきや、それもなく。せめて肉片も残らないくらい滅びて欲しかった。まさか再登場はしないですよね?ね?

このアニメの制作者がチャレンジャーであることはわかりました。単にガチムチ好きなだけかもしれないが。でもCパートは日和りましたね。露骨なサービスシーンで口直しせよと。まぁ、イイものでしたが。

ランキング参加中ー。ポチッとしていただけると励みになります!↓

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます! コメント大歓迎ですが、このブログは原作ネタバレ無しの方針で運営していますので、ご協力をお願いします。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/553-72795ab0
この記事へのトラックバック
第5話「なんか復活とかしちゃったんですけど。」毎回ドタバタ劇を繰り広げているこのアニメ。今回は・・・もの凄ーくキモイキャラが登場しました(オエ)
2008/11/04(火) | ウサウサ日記
秊 元々底力のある演出と作画でコレを本気でやっちゃったら、何も太刀打ちできません。 もうこのオカマが全部持って行きやがりました。 まさかこれレギュラー入りかとドキドキしてたら、どうやら違うらしく。 つか、元々キャラ立ちの悪いこのアニメで、こん..
2008/11/04(火) | バラックあにめ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。