QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「「アニプレッションVOL.4」に寄稿しました」 の個別エントリーです。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知を忘れていましたが、冬コミで頒布されるする『アニプレッションVOL.4』に寄稿しています。
3日目(12月31日):東ハ-50a(サークル名:シンシアニメ) です。

今回は『P.A.WORKS特集』ということで、私は大好きな『ture tears』 について書かせてもらいました。 このために最初から全部見返したので、新たな発見もありましたね。

冬コミに来られましたら、ぜひ寄って手に取ってご覧下さい。 もし読んでいただけましたら、感想など頂けるとうれしいです。

他にも素晴らしい記事がありますので、詳しくはアニプレッションのサイトをどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます! コメント大歓迎ですが、このブログは原作ネタバレ無しの方針で運営していますので、ご協力をお願いします。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1987-f33d0602
この記事へのトラックバック
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごし
2013/01/02(水) | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。