QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「イタズラなKiss 第1話 「運命のイタズラ」 感想」 の個別エントリーです。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。


予備知識無しに見たのですが、昭和テイストの少女漫画だったとは。 イタズラなKiss 第1話 「運命のイタズラ」 のレビューです。

主人公が、徹底的にイヤな奴なのですね。ここからどうやって”いい奴”に転換するのでしょうか。ネコを助けたりするのでしょうか。

原作は90年代に連載されていたようですが、このテイストは90年代でさえ古臭かったのでは。今これをやる意味は、ノスタルジーでしょうか。誰がターゲットなのかな。 少なくとも僕はターゲットでは無さそうで、このアニメの視聴も今回までのつもりです。

ヒロインの声は水樹奈々さんで、声を聞いただけではわかりませんでしたが、とても良いですね。”少女漫画のヒロインの雰囲気”がよく出ているというか。

コメント
この記事へのコメント
「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川と申します。
さて貴サイトとリンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?↓

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

弊ブログはTo LOVEる -とらぶる-のことしか掲載しませんが、
その分To LOVEる -とらぶる-に関しての情熱は誰にも負けないつもりです。
よろしく御願いします。
ちなみに最新号の感想は、基本的に午前(朝の)5時くらいに載せています
2008/04/06(日) 11:44 | URL | 冬川 #-[ 編集]
冬川さんこんにちは!

相互リンクのお誘いありがとうございました。リンクに追加しましたのでご確認ください。

ToLOVEる、面白くなりそうで期待しています。
2008/04/06(日) 22:53 | URL | メルクマール #WstX4HDY[ 編集]
コメントありがとうございます! コメント大歓迎ですが、このブログは原作ネタバレ無しの方針で運営していますので、ご協力をお願いします。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/191-8fe53f6f
この記事へのトラックバック
【イタズラなkiss・公式サイト】 イタズラなKiss・1話『運命のイタズラ』のレビューです♪ 懐かしい作品のアニメ化!!少女漫画も大好きなは...
2008/04/06(日) | **ユメイチゴ**
イタズラなKiss 第1話「運命のイタズラ」新番組第3弾
2008/04/06(日) | 恋華(れんか)
イタズラなKiss   お勧め度:普通   [女性向け]   CBC : 04/09 25:50~(初回は2話一挙放送)   TBS : 04/04 26:29~   サンテレビ : 04/15 25:10~   原作 : 多田かおる   監督 : ヤマサキオサム   シリーズ構成 : 清水友佳子   キャラデザ...
2008/04/06(日) | アニメって本当に面白いですね。
イタズラなKiss   お勧め度:普通   [女性向け]   CBC : 04/09 25:50~(初回は2話一挙放送)   TBS : 04/04 26:29~   サンテレビ : 04/15 25:10~   原作 : 多田かおる   監督 : ヤマサキオサム   シリーズ構成 : 清水友佳子   キャラデザ...
2008/04/06(日) | アニメって本当に面白いですね。
作者が未完の原作をアニメ化すると聴いて視聴してみました。但し、原作は未読です
2008/04/06(日) | ゼロから
琴子、妄想爆裂☆  ↓  ↓
2008/04/06(日) | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
第1話 「運命のイタズラ」  えっっっっっっっっっっっ! また、「水樹さん」ですかぁぁぁ~! 出番多すぎないっす? キャラもかぶってる...
2008/04/06(日) | まるとんとんの部屋
新番組第七弾になるのかな?見た感じちょっと微妙なんだけど、平川さんと奈々さんですからね~。イタズラなKiss(3)早速感想。主人公が恋していた相手は超秀才。告白するもあっさりスルー。いったいどうしたら・・・?なんてときに家が崩壊、とんでもないことになってい...
2008/04/07(月) | 物書きチャリダー日記
