QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「コミケ80で頒布される 『アニプレッション vol.2』 に寄稿しました」 の個別エントリーです。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、ご無沙汰しております。このところ仕事の都合で、文字通り、寝る間も無い生活をしています。 記事が全然書けず、見に来て頂いている方には申し訳ないです。 もう少しで、多少落ち着くと思うのですが。

でも、これだけは書かなければ。 来る『コミックマーケット80』にて、アニメ評論同人誌『アニプレッション vol.2』が頒布され、私も vol.1 に続いて寄稿させて頂いているので、ここで宣伝させてください。

bf225336.jpg 私の原稿の題名は、『SFの地図、或いはアニメファンのためのSF入門』 です。 そもそもは、SFがあまり得意ではない方に向けて、SFアニメの楽しみ方のポイントを解説するために書きました。 でも、2008年以降のSFアニメ、60作品を分析した私なりの研究?に基づいているので、SFファンの方にも楽しんで頂けるのでは、と思っています。  がんばって書きました。

その他の記事も、いつものアニプレッションのメンバーに加え、karimikarimiさんなど著名ブロガーさんも参加されて、濃い内容になっています。 ぜひ、夏コミにお越しの際には手にとってご覧下さいませ。

コミケ3日目、8月14日に、東o-36aの ITAITA FACTORY様のブースにて販売になります。 詳しくはアニプレッションの告知をご覧下さい。

にほんブログ村 アニメブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちはジョンです

やっぱりレビューないと寂しいですw

お仕事頑張って下さい!
生活優先でいいので、もし時間とお暇があればレビュー書いてくださると嬉しいです!

シュタインズゲートも終盤ですしね
2011/08/23(火) 16:49 | URL | ジョン #-[ 編集]
どうも、お気づかいありがとうございます!

ずいぶん更新していないので、忘れられているだとうと思っていたのですが、記事を待って下さる方がいるのは有り難いことです。

一時期は、そもそも記事を書くような時間が無かったのですが、今週くらいからはそれほどでもなくなり、もっぱら精神的な余裕が無くて書けずにいました。でも気分転換のためにも、時間があったら書きたいと思っています。よろしかったら読んで下さい。
2011/08/24(水) 23:26 | URL | メルクマール #WstX4HDY[ 編集]
コメントありがとうございます! コメント大歓迎ですが、このブログは原作ネタバレ無しの方針で運営していますので、ご協力をお願いします。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1772-0c2b279e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。