QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「キミキス pure rouge 第23話 「miss you」 感想」 の個別エントリーです。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。


最終回前だというのに、ぜんぜん盛り上がらないですな。20話が最終回でよかったんじゃ・・・。 キミキス pure rouge 第23話 「miss you」 のレビューです。

光一は、今週もウジウジ記録更新中。 学園祭の描写なので、ウキウキした雰囲気が欲しいところですが、ウジウジしている奴のせいで台無しと言えます。

一輝は、まぁ良かったですね。明日香の告白をはっきりと断ったのは良かったし、断り方も立派でした。ここは評価できます。 いなくなった二見さんが心配ですが、この二人なら大丈夫でしょう。

そういえば、キスシーンがありました。でもこのアニメ、キスがテーマだというわりには、キスシーンがそれほど印象的では無いんですよね。はっきりいって演出が下手だ。1話のは良かったのですが。

映画の上演、もうやっちゃうんですね。てっきりクライマックスに取っておくと思ったのですが。はてさて、最終回はどうなるのでしょうか。光一はウジウジから脱却なるのか。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます! コメント大歓迎ですが、このブログは原作ネタバレ無しの方針で運営していますので、ご協力をお願いします。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/162-9e03f190
この記事へのトラックバック
前回ラストが嘘だったかのようなホッとする展開、前半はね。それと、知子先生の 勇気ある行動には感激いたしました(笑) では続きからど...
2008/03/18(火) | ゆめねのにっき♪
みんな! 学園祭頑張るよ~! まっすぐゴ(ry ついに始まった文化祭、それは即ち結美の学校最後の登校日・・・ ではキミキス感想です。 キミ...
2008/03/18(火) | ラピスラズリに願いを
キミキスもそろそろ終わりが近づいてきたわけなんだけど、いまだにどうなるのかいまいちわからない。今回の話は・・・?キミキスpurerouge4早速感想。とうとう文化祭当日。試合、映画、出展、そしてデート・・・。それぞれが努力してきたものを披露、そしてそれぞれの想い...
2008/03/19(水) | 物書きチャリダー日記
まさかの展開続出の23話でした。 輝日南祭当日、それぞれの恋の行方は… 柊×栗生フラグ立つ! ここにきてまさかのフラグが立っちゃいました。 栗生さんのデレが見れようとは… 柊は後半一気に株を上げましたが今回もよかった。 頑張りが報われて映画も大盛況。...
2008/03/19(水) | のらりんクロッキー
ついに学園祭当日です。ラブラブで学園祭を楽しむ光一と結美。明日夏の気持ちを知って、動揺する二見さん。この恋の行方は、どうなってしまうのでしょうか!?柊が気を遣ってくれて、光...
2008/03/19(水) | 日々の記録
おっとと、危なく見逃すところでした。パワーアップした(当社比150%アップ)した栗生恵が見れるなら、うじうじしている光一も我慢しようではないか。
2008/03/21(金) | ゼロから
『キミキス pure rouge』 今週のお話は、第23話 miss you』。 ストーリーは…。 いよいよ学園祭当日。それは結美が輝日南高校で過ごす最後の時間...
2008/03/22(土) | どっかの天魔日記
いよいよ学園祭当日。それは結美が輝日南高校で過ごす最後の時間でもあった。わずかな時をも惜しむように、共に校内を廻る光一と結美。しかし光一は摩央のことが気にかかっていた。一方、グラウンドではサッカー部の対校試合が行なわれ、一輝と明日夏は自分で満足できる活...
2008/03/22(土) | 混沌と勇気日記。 ~新たなる勇ましき無秩序の世界~
「キミキス pure rouge」は、最終回直前の第23話で学園祭(輝日南祭)の当日。 出演者一同が映画上映はスルーってのは美しくない中で、終盤になって不自然にキャラ立ちしてきた栗生さん。涙ぐみながら鑑賞してたけども、柊x栗生エンドか?でもそんな唐突な伏線も回収す
2008/03/23(日) | アニメレビューCrossChannel.jp
キミキス pure rouge #24 「・・・・・・and meet again」(最終話)2008y03m23d_164834792.jpg 【あらすじ】 明日夏たちの試合、なるみたちのうどん、映画研究部...
2008/03/25(火) | 旬のネタ情報局!!最新ニュースから裏情報まで旬のネタ大公開
