QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO- 第1話」 の個別エントリーです。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

ガンスリンガーガールの1期は大好きだったので、2期が始まると聞いて楽しみにしていました。ヨーロッパ映画のような淡々と物悲しい雰囲気が素晴らしいのですね。なんだが、、、

なんスかこりわ? あの独特の雰囲気はどこにいったんだー!

2期は、ロリ萌えキャラが銃をぱんぱん撃って大立ち回りする話になっていました。安いギャルゲーの雰囲気です。雰囲気だけじゃなく、作画や脚本のクオリティも非常に低い。いまどきこれは・・・

どうしてこんなことになっちゃったんでしょうね。。1期と同じスタッフで作ることはできなかったんだろうか? 1期のDVDは海外でよく売れたそうですが、これじゃ海外ではますます売れないでしょう。悲しいけど、見込みが無いので視聴は打ち切ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます! コメント大歓迎ですが、このブログは原作ネタバレ無しの方針で運営していますので、ご協力をお願いします。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/13-484bf770
この記事へのトラックバック
GUNSLINGER GIRL 9 (9) (電撃コミックス) タリア首相府が秘密裏に設立した超法規的諜報機関、社会福祉公社。そこでは担当官と義体と呼ばれる公社が開発したサイボーグが兄妹(フラテッロ)と呼ばれるペアになって、暗殺を始めとする裏の任務を行っていた。ある日、ロー...
2008/01/11(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
GUNSLINGER GIRL 9 (9) (電撃コミックス) タリア首相府が秘密裏に設立した超法規的諜報機関、社会福祉公社。そこでは担当官と義体と呼ばれる公社が開発したサイボーグが兄妹(フラテッロ)と呼ばれるペアになって、暗殺を始めとする裏の任務を行っていた。ある日、ロー...
2008/01/11(金) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ガンスリンガーガル第二期「ピノッキオ編」
2008/01/11(金) | アニメすく~る
かつてイタリアの首相が超法規的諜報機関=社会福祉公社が設立した。公社は瀕死の少女の身体を改造し義体と呼ばれるサイボーグを開発し、担当官が命令に絶対服従させる条件付けを行い、過去の記憶を封印した。そしてペアとなってフラテッロ(兄妹)として暗殺などの裏の ...
2008/01/11(金) | アニメのストーリーと感想
