QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「ロザリオとバンパイア 第1話」 の個別エントリーです。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回、「夢魔とバンパイア」です。あなたに、ぱくっ、ちゅ~

”ぱくっ、ちゅ~”ですよ、ええ。ヒロインがバンパイアであり、主人公が”ぱくっ、ちゅ~”されちゃうわけです。血ィ吸われるわけです。いいですね。

作画や演出は微妙です。どこが悪いというんじゃないんだけど、どこかしっくりしない。いかにもGONZOという感じ。今期はハイクオリティなアニメが多いので、その中では見劣りしますね。ドタバタコメディなんですが、いまいちギャグが滑っているところもある。

あと、パンツ見せすぎでしょう。女の子は可愛く描けていると思うが、普通のアングルでもパンツ見えてるのはいかがなものか。たまに見えるからいいわけで。

でもそんな諸々のことは、”ぱくっ、ちゅ~”で帳消しです。”ぱくっ、ちゅ~”のために来週も見ますとも、ええ。

あ、あと主題歌は出色の出来です。ノリのいいメロディに精緻なアレンジ。最近のアニソンは本当にレベルが高いなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます! コメント大歓迎ですが、このブログは原作ネタバレ無しの方針で運営していますので、ご協力をお願いします。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/10-461c86bb
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。