QLOOKアクセス解析
深夜アニメを中心に、新作アニメのレビューをアップしています。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ

告知を忘れていましたが、冬コミで頒布されるする『アニプレッションVOL.4』に寄稿しています。
3日目(12月31日):東ハ-50a(サークル名:シンシアニメ) です。

今回は『P.A.WORKS特集』ということで、私は大好きな『ture tears』 について書かせてもらいました。 このために最初から全部見返したので、新たな発見もありましたね。

冬コミに来られましたら、ぜひ寄って手に取ってご覧下さい。 もし読んでいただけましたら、感想など頂けるとうれしいです。

他にも素晴らしい記事がありますので、詳しくはアニプレッションのサイトをどうぞ。

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

これによって、SAO/ALOは単なるゲームではない、本当の仮想世界になったのでしょう。 ソードアート・オンライン 25話(最終回) 『世界の種子』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

この作品、1期では地域紛争や武器マーケットについてリアルっぽく描いていて、渋い良さがありました。 2期はかなり趣を変えて、大風呂敷な話になっていますが、これにもそれなりのリアリティがあり、楽しめています。 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話 『ウォーモンガー』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

ガルパンの感想は1話以来です。 この作品、戦車戦の描写はもう一つなんですが、それでも戦車好きを惹きつけるものはあり、今回の新戦力もチョイスがいいですね。 ガールズ&パンツァー 第10話 『クラスメイトです!』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

ゲーマーの心理をうまく突いていると言えますね。 ソードアート・オンライン 24話 『鍍金(メッキ)の勇者』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

ひとつの旅の終わり、という切なさがあります。 ソードアート・オンライン 23話 『絆』 のレビュー。

にほんブログ村 アニメブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。