QLOOKアクセス解析
深夜アニメを中心に、新作アニメのレビューをアップしています。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

ストーリーとして面白いし、渡来さんが魅力的ですね。 俺たちに翼はない 第11話 『妹萌えという概念を知っているか?』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

これまで、緒花は挫折を知らずに育ってきたのかもしれないな。 花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

わりと珍しい、敵役らしい敵役の登場。 TIGER & BUNNY 第11話 『The die is cast.(賽は投げられた)』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
ひどい『本能寺の変』があったもんだな。いい意味で。 へうげもの 第10話 『哀しみの天主』 のレビューです。
にほんブログ村 アニメブログへ

いろいろなことが起って、でも先が読めないので、とりとめないレビューになってしまいました。 [ C ] CONTROL 第9話 『collapse(破綻)』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

先が気になるのは確かだな。 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話 『みんなとめんま』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

3回連続で、サブタイトルが”ホメオスタシス”か。 Steins;Gate 第10話 『相生のホメオスタシス』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

攻略キャラの難易度は上る一方か。 神のみぞ知るセカイII 第9話 『2年B組 長瀬先生』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

このところ面白いですね。 独特の設定を生かしたエピソードで、これがやりたかったのだろうなと思わせます。 俺たちに翼はない 第10話 『ずっと、ファンでいてくださいね』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

慌ただしい『動』だった前回に対して、一転して『静』でしたが、こういうエピソードもいいですね。 花咲くいろは 第10話 『微熱』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

ヒーローたちの休日、と思いきや。 TIGER & BUNNY 第10話 『The calm before the storm. (嵐の前の静けさ)』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

公麿が、ついに自分の考えで動きだすのか。 [ C ] CONTROL 第8話 『 CONFIDENCE (信用)』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

こう来るとは思わなかったな。 次回を見ないと何とも言えませんが。  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第8話 『I wonder』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

ふむ、SFホラーっぽくなってきましたね。 Steins;Gate 第9話 『幻相のホメオスタシス』 レビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

プロットとしてはシンプルでしたが、とてもうまくまとめたのではないでしょうか。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
