QLOOKアクセス解析
深夜アニメを中心に、新作アニメのレビューをアップしています。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

せっかくの映像美の無駄遣いか。ヨスガノソラ 第11話 『ソラメクフタリ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
この作品は、コメディとしても萌えアニメとしても面白いのですが、僕が高評価しているのはそこだけじゃないんですよね。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

ドロドロした愛憎劇? STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 『サイバディの私的活用術』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
人気漫画になるというハードルは、やはりかなり高い。バクマン。 第11話 『チョコとNEXT!』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
治療を装った争奪戦。えむえむっ! 第11話 『失われたメモリー』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

まさに圧巻。拍手喝采の最終回。刀語 第12話 『炎刀・銃』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

今そこにある危機。 とある魔術の禁書目録II 第10話 『速記原典(ショートハンド)』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
原作は読んでいないのですが、これがこの作品の世界観なのでしょう。それでも町は廻っている 第10話 『穴ツッコミじいさん』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

なにげに、複雑な心理劇ですよね。アマガミSS 第23話 『絢辻詞編 第三章 プライド』 の感想。

にほんブログ村 アニメブログへ
コミュニケーションとは、相手といっしょに考えること。神のみぞ知るセカイ 第10話 感想 『あたしの中の……』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

何事もギャップが大事。もっと To LOVEる-とらぶる- 第10話 『花粉伝心』 ほか の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

ここから分岐か。意外だったけれど、確かにそうあるべきなんだろうなと。ヨスガノソラ 第10話 『トリノソラネハ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
桐乃の兄への信頼感は、さらに増したことでしょう。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

「面白ければいい」と一言に言うけれど、それがなんと難しいことか。バクマン。 第10話 『10と2』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

この作品の真髄が、やっと分かってきたのかも。 えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

相変わらず話が難しいんだけど、不必要に難しくしている気もするな。とある魔術の禁書目録II 第9話 『追跡封じ-ルートディスターブ)』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

これが彼女の本性? アマガミSS 第22話 『絢辻詞編 第二章 ウラガワ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

ややテンポが悪く感じるけれど、この作品はこれでいいのでしょう。神のみぞ知るセカイ 第9話 感想 『大きな壁の中と外』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
