QLOOKアクセス解析
深夜アニメを中心に、新作アニメのレビューをアップしています。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ

ガンダム00(ダブルオー)劇場版を見た後だから、特にそう思うのでしょうけれど、この作品は「すごくまっとうなガンダムだなー」という印象ですね。 機動戦士ガンダムUC episode 2 『赤い彗星』 の感想です。
内容のネタバレがあります。原作小説は未読です。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら
スポンサーサイト
2話・3話でシリアスをやって、4話はベタなラブコメでしたが、今回はドタバタコメディ。えむえむっ! 第5話 『天才少女の暴走パニック!』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
サイコーと美保の奥ゆかしさは、絶滅危惧種に指定して保護するべき。 バクマン。 第5話 『夏とネーム』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

シナプスの謎に、大きく踏み込む内容でした。 そらのおとしものf(フォルテ) 第5話 『天界から来た超兄弟(トモダチ)』 の感想。
映画『MATRIX』のネタバレあります。

にほんブログ村 アニメブログへ
人助けのために無茶をするのは、当麻が当麻たる所以。 とある魔術の禁書目録II 第4話 『魔滅の声(シェオールフィア)』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

バカな子ほど可愛い、というのはあると思いますが。 それでも町は廻っている 第4話 『呪いの方程式』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

なかなかいい癒し系ヒロイン。アマガミSS 第17話 『桜井梨穂子編 第一章 オモイデ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
これが本当の、ネバーエンディング・ストーリーか。神のみぞ知るセカイ 第4話 感想 『今そこにある聖戦』 の感想です。
(ネバーエンディング・ストーリーについてのネタバレが微妙にあります)にほんブログ村 アニメブログへ

このエントリーは、単に僕の好み(性癖?)について書いているので、あんまり読む値打ちは無いかもしれません。 もっと To LOVEる 第4話 『ヤミヤミファッション』 ほか の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

うーん、どうにもコレジャナイ感がなぁ。ヨスガノソラ 第4話 『ハルカズハート』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
イベント回かと思っていたら、前半は日常でした。「妹」は日常生活でこそ生きるキャラなので、日常が多めなのは歓迎です。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 の感想。にほんブログ村 アニメブログへ

ワコがヒロインとしてクローズアップされた回。STAR DRIVER 輝きのタクト 第4話 『ワコの歌声』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

SとMという対称的な存在に見えますが、実は似たもの同士の二人。 えむえむっ! 第4話 『そんなこんなでカップルバカップル』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

魔法にもセキュリティが必要。 とある魔術の禁書目録II 第3話 『天草式』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
3話までが濃い内容だったで、今回は一服という感じですが、作品のテーマは色濃く出ています。 バクマン。 第4話 『時と鍵』 の感想。にほんブログ村 アニメブログへ

女の子を心理カウンセリングするアニメ、ってことでいいのかな。 神のみぞ知るセカイ 第3話 感想 『ドライヴ・マイ・カー/パーティーはそのままに』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

人気の少ない静かな映像が、「よすが」を強調しています。 ヨスガノソラ 第3話 『ツカズハナレズ』 感想。

にほんブログ村 アニメブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。