QLOOKアクセス解析
深夜アニメを中心に、新作アニメのレビューをアップしています。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ
この作品は、アニメでは珍しい1話1時間モノなわけですが、それもいいなと思える回。刀語 第9話 『王刀・鋸』 感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

今回は、これまでで一番笑えたかもしれません。下ネタでここまで笑えるとは思わなかった。生徒会役員共 第11話 『それは津田君の使用済みティッシュ ほか』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

なるほど、いろいろな伏線が一点に集まりつつあるような。 あそびにいくヨ! 第10話 『ねらいきにました』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

目は口ほどに物を言う。アマガミSS 第11話 『中多紗江編 第三章 ヘンカク』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
2期は艦隊戦が多くて、これで何回目でしょうか。きっと艦隊がストーリー本筋に絡むのでしょうね。ストライクウィッチーズ2 第10話 『500 overs』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

軽音部の、いちばん長い放課後。 けいおん!! 第23話 『放課後!』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

高城沙耶の戦略眼はすごい。学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第10話 『The DEAD'S house rules』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

ホビージャパンの版権ということで、お色気路線なんだろうなとは思っていたのですが(以前は硬派だったのだが…)、お色気だけではない作品になりそうですね。 百花繚乱 サムライガールズ 第1話 『はじめての忠』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
セキレイであることの悲しみ。セキレイ~Pure Engagement~ 第10話 『果ツル空』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

鈍感主人公というよりは不感主人公。生徒会役員共 第10話 『メイドは見た!お嬢様の淫らな(略) ほか』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
まさかのキャプテン・フューチャーネタということで、興奮さめやらない私です。 あそびにいくヨ! 第9話 『いだいなるさいしょのあしすとろいど?』 の感想。にほんブログ村 アニメブログへ

娘のためであれば全世界も敵に回せる。祝福のカンパネラ 第10話 『ミネットの選択」』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

純一のマインドコントロールのテクはすごい。アマガミSS 第10話 『中多紗江編 第二章 トックン』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

祖国の橋にかけた想い。ストライクウィッチーズ2 第9話 『明日に架ける橋』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
受験かぁ。懐かしい、、、とは全然思わないですね。 けいおん!! 第22話 『受験!』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
