QLOOKアクセス解析
深夜アニメを中心に、新作アニメのレビューをアップしています。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

仮想空間は、真奈美の心を写し出す鏡だった。 あそびにいくヨ! 第6話 『れんしうしました』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
ラブコメのパターンを踏襲しているけれど、あまりラブコメにはならない。生徒会役員共 第7話 『だんだん大きくなってくわ ほか』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

4話の感想で、アニエスは明るいようで心に悲しみを秘めたキャラだと書きましたが、今回もそれを強く感じました。祝福のカンパネラ 第7話 『人形の森』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

七花は、茫漠とした掴み所のない人物で、こんなキャラが主人公でいいんだろうか、と正直思っていました。でもそれには理由があったんですね。 刀語 第8話 『微刀・釵』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

シオンの中の二面性は、彼を助けるのか、それとも滅ぼすのか。 伝説の勇者の伝説 第7話 『その手を離さない』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

女の子に悩みを相談されるのは、フラグを立てるチャンスでしょう。アマガミSS 第7話 『棚町薫編 第三章 ウラギリ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

今回もミリタリーネタ満載だなぁ。ストライクウィッチーズ2 第6話 『空より高く』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

梓の微妙なツンデレっぷりが印象的。けいおん!! 第19話 『ロミジュリ!』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

昼リクオと夜リクオの間の「逢魔が時」。 ぬらりひょんの孫 第6話 『魔の山に仕組まれし罠』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

本能と理性と。学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 『In the DEAD of the night』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

嫉妬も愛の力か。セキレイ~Pure Engagement~ 第6話 『婚グ言葉』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

スズの津田君への信頼が育っているのかな。生徒会役員共 第6話 『津田くんは読まないわ!使うのよ! ほか』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

毎回アクションシーンで、製作は大変そうですが、このノリのためには必要なのでしょう。あそびにいくヨ! 第5話 『たすけきにました』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

『神殿騎士団』は胡散臭い気もするのですが、杞憂でしょうか。 祝福のカンパネラ 第6話 『パーティーの夜』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

シオンは、王道ではなく覇道を歩み始めたのか。 伝説の勇者の伝説 第6話 『暗がりに潜む者』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

悪友が恋人になるためのハードル。 アマガミSS 第6話 『棚町薫編 第二章 トマドイ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

一見平和そうだけれど、実は危機と隣り合わせで、義務を果たすために戦わなければならない。そんな緊張感も垣間見える、ストライクウィッチーズ2 第5話 『私のロマーニャ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

演劇モノとなると、どうしても『ガラスの仮面』を連想してしまうのですが。けいおん!! 第18話 『主役!』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

いましがた、8月3日午後10時35分頃に、当ブログのアクセスカウンターが100万になりました。2008年の1月16日から統計を取りはじめたので、約2年半かかっての達成でした。
記事は1270件、コメントは1549件、トラックバックは48722件でした。

飽きっぽい性格なので、よく続いているなと思いますが、これもひとえに、読んで下さる方がいるからです。アクセスが増えると嬉しいし、ブログ村のクリックを頂くと「やった!」と思うし、コメントで励まされたりすると感涙モノです。そんな感動を頂けることに、いつも感謝しています。

にほんブログ村 アニメブログへ

あいかわらず、ゾンビはあまり強くなくて、主人公たちの障害になるのは主に人間です。学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 『Streets of the DEAD』 の感想。

にほんブログ村 アニメブログへ
