QLOOKアクセス解析
深夜アニメを中心に、新作アニメのレビューをアップしています。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

虚刀流も奇抜な剣術だけれど、千刀流もまた奇抜で、面白い対決でした。刀語 第3話 『千刀・ツルギ』 の感想。

にほんブログ村 アニメブログへ

「ゴールにたどり着いたと思ったが、単なる行き止まりだと気づいた」という台詞は深いな。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話 『旅立チ・初雪ノ頃』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

せっかくの凝ったストーリーだけれど、イマイチしっくり来ないと思ってしまいます。聖痕のクェイサー 第9話 『双面のアトミス(後編)』 の感想。

にほんブログ村 アニメブログへ

四人組の人間関係について考えていて、「過酸化水素みたいだな」とふと思いました。とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

ミナに初めてできた、対等な友達。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話 『ニア ダーク』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

臨也の、「人LOVE! 俺は人間が好きだ、愛してる!」 という言葉は、視聴者が実感するところでは。デュラララ!! 第9話 『依依恋恋』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

「バカ設定」が生きてるなぁと思いますね。バカとテストと召喚獣 第9話 『キスとバストとポニーテール』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

幼い日の恋と決別するとき。君に届け 第21話 『初雪』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

幸せな家庭に、変化の兆しが。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 『台風一過・虚像ト実像』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
