QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「祝福のカンパネラ」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

あまりこの作品に似つかわしくないシリアス展開だと思っていたけれど、最後はうまくまとめたのでは。セリフのセンスがいいですね。祝福のカンパネラ 第12話 『祝福のカンパネラ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら

娘のためであれば全世界も敵に回せる。祝福のカンパネラ 第10話 『ミネットの選択」』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

このサブタイトルに反応する人は間違いなくオッサン。祝福のカンパネラ 第8話 『8話だよ!全員集合!』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

4話の感想で、アニエスは明るいようで心に悲しみを秘めたキャラだと書きましたが、今回もそれを強く感じました。祝福のカンパネラ 第7話 『人形の森』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

『神殿騎士団』は胡散臭い気もするのですが、杞憂でしょうか。 祝福のカンパネラ 第6話 『パーティーの夜』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

「俺の娘」と呼べるヒロインがいてもよいのでしょう。 祝福のカンパネラ 第5話 『Oasisの休日』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

アニエスは、ヒロインの中で一番複雑なキャラクタかもしれない。祝福のカンパネラ 第4話 『闇の中』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

カリーナの杖のデザインはどことなく和風だと前から思っていましたが、”魂が宿る”というのも日本的なので、そのせいかな。祝福のカンパネラ 第3話 『絆の杖』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

盛りだくさんだけれど、キャラの掘り下げはこれからか。祝福のカンパネラ 第2話 『竜の世界』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

こういう異世界ファンタジーは、「ここはどういう世界なんだろう」といろいろ想像するのが楽しいですね。祝福のカンパネラ 第1話 『流星群の夜』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
