QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「あそびにいくヨ!」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ
人類の未来はバラ色だと、こんな時代だから信じてみたい。あそびにいくヨ! 第12話 『みつけきにました』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら
スポンサーサイト

キャプテン・フューチャーに続いてジェイムスン教授ときたか! あそびにいくヨ! 第11話 『さがしきにました』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

なるほど、いろいろな伏線が一点に集まりつつあるような。 あそびにいくヨ! 第10話 『ねらいきにました』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
まさかのキャプテン・フューチャーネタということで、興奮さめやらない私です。 あそびにいくヨ! 第9話 『いだいなるさいしょのあしすとろいど?』 の感想。にほんブログ村 アニメブログへ
沖縄観光気分になれるのも、この作品の良さの一つですね。あそびにいくヨ! 第7話 『およぎきにました』 の感想。にほんブログ村 アニメブログへ

仮想空間は、真奈美の心を写し出す鏡だった。 あそびにいくヨ! 第6話 『れんしうしました』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

毎回アクションシーンで、製作は大変そうですが、このノリのためには必要なのでしょう。あそびにいくヨ! 第5話 『たすけきにました』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

SFやマニアックネタには事欠かないが、ストーリーはハチャメチャ。こういうノリの作品なのでしょう。あそびにいくヨ! 第4話 『さらいきにました』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
冒頭で盛大に噴いた。これは原作にあるのかな? 無いとしたら、アニメスタッフにもSF心があるようで何よりです。あそびにいくヨ! 第3話 『とまりきにました』 の感想。にほんブログ村 アニメブログへ

エリスがひとりだけで調査に来た理由は何か。あそびにいくヨ! 第2話 『あそびきにました』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
ファーストコンタクトものSF、ということでいいのかな? あそびにいくヨ! 第1話 『ちきうにおちてきたねこ』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。