QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「会長はメイド様!」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

二人のすれ違いの物語のゆくえ。会長はメイド様! 第26話(最終回) 『ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら

久しぶりに鉄板のパターン。会長はメイド様! 第15話 『学校見学会で眼鏡うさぎ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

2クール目ということで、少し人間関係をいじってきたかな。会長はメイド様! 第14話 『1年7組 叶爽太郎』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

象徴的なような、そうでもないような気もする番外編。会長はメイド様! 第9話 『桃太郎までもメイド様』 の感想です。 1

にほんブログ村 アニメブログへ

姉に劣らず、妹の紗奈もよく出来た娘ですな。 会長はメイド様! 第8話 『美咲、雅ヶ丘学園へ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

碓氷君のギャップが可愛いじゃないですか。会長はメイド様! 第7話 『雅ヶ丘学園生徒会長登場』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

強いからこそ、脆いところもある美咲がまた可愛いのでは。会長はメイド様! 第6話 『男・鮎沢塾!』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

なるほど、美咲と碓井の関係は常にこうなんだな。会長はメイド様! 第5話 『初めてのお留守番』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

3話までは、美咲の成長を描いた青春ものっぽい雰囲気でしたが、今回は日常コメディでした。会長はメイド様! 第4話 『ネットアイドルAOIちゃん』 の感想。

にほんブログ村 アニメブログへ

碓氷君のオトコゴコロに共感。会長はメイド様! 第3話 『美咲は何色?天然色?』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

1話に続いてとてもテンポがよく、そのテンポが心地よいですね。会長はメイド様! 第2話 『学園祭でもメイド様』 の感想。

にほんブログ村 アニメブログへ

伝統的少女漫画の”両ツンデレ”パターンだけに、安心して観られますな。会長はメイド様! 第1話 『美咲ちゃんはメイド様!』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
