QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「機動戦士ガンダムUC」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ
今回も素晴らしかった。1話が最高で、2話は少し落ちるかなと思いましたが、3話は映像もストーリーも文句なし。機動戦士ガンダムUC 第3話 『ラプラスの亡霊』 のレビューです。アニメについてのネタバレがありますが、原作未読なので原作ネタバレはありません。にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら

ガンダム00(ダブルオー)劇場版を見た後だから、特にそう思うのでしょうけれど、この作品は「すごくまっとうなガンダムだなー」という印象ですね。 機動戦士ガンダムUC episode 2 『赤い彗星』 の感想です。
内容のネタバレがあります。原作小説は未読です。

にほんブログ村 アニメブログへ

機動戦士ガンダムUC 第1話 『ユニコーンの日』 の感想です。この記事は、すでに観た方のための”ネタバレ有り版”です。 原作小説は未読なので、原作ネタバレはありません。 別に”ネタバレ無し版”も書いており、この記事はそれを補足するものでもあるので、ネタバレ無し版も読んで頂けると嬉しいです。ネタバレ無し版は→こちら。

にほんブログ村 アニメブログへ

PlayStaion Storeで2月20日から先行配信されている、機動戦士ガンダムUC 第1話 『ユニコーンの日』 を見ました。非常に良かったので、布教用の「ネタバレ無し版」と、観た方のための「ネタバレ有り版」とを2本、はりきって書きます。 こちらは「ネタバレ無し版」です。 原作小説は未読。

にほんブログ村 アニメブログへ
