QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「バカとテストと召喚獣」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

「バカ」にもいろんな意味がある。バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 『バカとテストと召喚獣』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら

ストーリーは楽しめたけれど、ギャグのノリはもう一つ。バカとテストと召喚獣 第12話 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

試験召還戦争のおもしろさが、やっと見えたような。バカとテストと召喚獣 第11話 『宿敵と恋文と電撃作戦』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

「バカ設定」が生きてるなぁと思いますね。バカとテストと召喚獣 第9話 『キスとバストとポニーテール』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

「バカとはさみは使いよう」と言いますが。バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

全体的のハチャメチャさと、細部のキッチリした完成度の高さが絶妙なのでしょう。バカとテストと召喚獣 第7話 『俺と翔子と如月グランドパーク』 の感想。

にほんブログ村 アニメブログへ

秀吉サービス回ですが、僕は秀吉はあんまり。バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

今回は女性キャラの登場が少なく、もっぱらバカ3人組によるBL回(違う)でした。バカとテストと召喚獣 第5話 『地図と宝とストライカーシグマV』 の感想。

にほんブログ村 アニメブログへ

とてもよくできた、すれ違いのコメディ。バカとテストと召喚獣 第4話 『愛とスパイスとお弁当』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

今回は純粋なラブコメでしたが、ラブコメとしはちょっと弱いかな、と思ってしまう。バカとテストと召喚獣 第3話 『食費とデートとスタンガン』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

1話の感想で、やや期待外れと書いたのですが、2話はかなり良かったかと。バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

#fc2で障害が起きたときに間違えて消してしまったので、再アップしました。

原作が人気のようだし、スタッフも良いしということで、かなり期待して観たせいで、やや期待値に届かなかった印象。バカとテストと召喚獣 第1話 『バカとクラスと召喚戦争』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
