QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「人類は衰退しました」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

このエピソードの下敷きは、グレッグ・ベアの『女王天使』ではないかなと。 人類は衰退しました 第6話 『妖精さんの、おさとがえり』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら

なるほど、たしかにこれは、シンギュラリティSFですね。 人類は衰退しました 第2話 『妖精さんの、ひみつのこうじょう』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

想像していたものとは全く違う、ほのぼのタッチの作品でした。 夏アニメ第1弾、人類は衰退しました 第1話 『妖精さんの、ひみつのこうじょう』 のレビューです。 原作のラノベは未読です。

にほんブログ村 アニメブログへ
