QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「輪廻のラグランジェ」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

なかなか余韻のある最終回ではありました。 輪廻のラグランジェ 第12話(最終回) 『またいつの日か、鴨川で』 のレビュー。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら

面白くなってきたような、そうでもないような、まだよくわからない。 輪廻のラグランジェ 第10話 『さらば鴨川』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

いよいよ、舞台が整ったようですね。 輪廻のラグランジェ 第8話 『鴨川ロリータ』 のレビュー。

にほんブログ村 アニメブログへ

ってかこの人が主役ではないんだろうか。 輪廻のラグランジェ 第5話 『鴨川に来た男』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

全員が天然キャラというのも、どうなんだろう。 輪廻のラグランジェ 第4話 『鴨川スイマーズ』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
やはり、鴨川の青い海・青い空に、このロボットはスッキリと映えますね。 でも、お話的にはスッキリしないところがありました。 輪廻のラグランジェ 第2話 『鴨川スピリット』 のレビューです。にほんブログ村 アニメブログへ

色気のないヒロインと色気のあるロボット。 輪廻のラグランジェ 第1話 『ようこそ、鴨川へ!』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
