QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「あの夏で待ってる」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

なかなか、小粋なエンディングだったと思いますね。 あの夏で待ってる 第12話 『あの夏で待ってる。.』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら

なにげにロマンチックなストーリーじゃないですか。 あの夏で待ってる 第9話 『せんぱい.』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
戻ることのないタイマーの針が進み始める。 あの夏で待ってる 第8話 『先輩がPINCH.』のレビューです。 にほんブログ村 アニメブログへ

この作品のラブコメっぷりに既視感があるなと思っていたのですが、気付きました。『めぞん一刻』ですね。 あの夏で待ってる 第4話 『先輩はすごかった。』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

不思議な心地よさがあるのは、ノスタルジーってことなんでしょうね。 あの夏で待ってる 第2話 『先輩といっしょ…』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

ほとんど予備知識無しに見ていたので、不意打ちされました。 あの夏で待ってる 第1話 『困ります、先輩。』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
