QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「フラクタル」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ

この作品は、いわゆる冒険ストーリーとして観てはいけない。フラクタル 第11話 『楽園』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら
スポンサーサイト
物語の核心が、ほぼ明らかになったかな。 フラクタル 第9話 『追いつめられて』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
そろそろスカッとするところが欲しいですが。フラクタル 第8話 『地下の秘密』 のレビュー。にほんブログ村 アニメブログへ
仮想現実に耽溺することは悪か。フラクタル 第7話 『虚飾の街』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

終末に向かう世界という雰囲気が、色濃く伝わってきました。フラクタル 第6話 『最果ての町』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

システムは遍在する。 フラクタル 第5話 『旅路』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
拡張現実は流行していますが、取り入れ方が上手いと思えます。フラクタル 第4話 『出発』 の感想。にほんブログ村 アニメブログへ

大切なものはデータ化できない。フラクタル 第3話 『グラニッツの村』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
寓意と皮肉に満ちたストーリー。フラクタル 第2話 『ネッサ』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

SFとエンタテイメントの良いバランス。フラクタル 第1話 『出会い』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。