QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「魔法少女まどか★マギカ」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ

時空を超えた○○○○○○○。 魔法少女まどか★マギカ 第11話、第12話 『最後に残った道しるべ / わたしの、最高の友達』 感想です。
トップではネタバレしたくないので伏せ字にしました。 このあとはネタバレあります。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら
スポンサーサイト
魔法少女の願いの力とは。 魔法少女まどか★マギカ 第10話 『もう誰にも頼らない』 のレビューです。にほんブログ村 アニメブログへ

いろいろぶっちゃけたものの、まだキュウべえの底は割れてないと思ってます。 魔法少女まどか★マギカ 第9話 『そんなの、あたしが許さない』 のレビュー。

にほんブログ村 アニメブログへ

キュウべえの真の目的とは。 魔法少女まどか★マギカ 第8話 『あたしって、ほんとバカ』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
魔法少女になった意味。魔法少女まどか★マギカ 第7話 『本当の気持ちと向き合えますか?』 のレビューです。にほんブログ村 アニメブログへ

知るほどに辛くなる作品。魔法少女まどか★マギカ 第6話 『こんなの絶対おかしいよ』 の感想です。 アニメ本編のネタバレと、ゲーテの戯曲『ファウスト』のネタバレがあります。

にほんブログ村 アニメブログへ
アンチ魔法少女もの、と言える作品。魔法少女まどか★マギカ 第5話 『後悔なんて、あるわけない』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

アニメの解釈に時代性を持ち込むのは、やりすぎるのも良くないと思うのですが(何とでもこじつけられるので)、この作品については考えてしまいますね。 魔法少女まどか★マギカ 第4話 『奇跡も、魔法も、あるんだよ』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

マミの本意が明らかになったけれど。 魔法少女まどか★マギカ 第3話 『もう何も怖くない』 の感想です。いつものように、放送内容のネタバレがあります。

にほんブログ村 アニメブログへ
魔法少女と魔女の違いは。 魔法少女まどか★マギカ 第2話 『それはとっても嬉しいなって』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
グロテスクな魔法少女もの。魔法少女まどか★マギカ 第1話 『夢のなかで会った、ような・・・』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。