QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

にほんブログ村 アニメブログへ

最初に、今回の地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私も巻き込まれて、いわゆる帰宅難民になったものの、幸い怪我も無く、家族も無事です。ただ、娘が精神的にショックを受けていて、頻繁に泣いたり怯えたりしているので、なるべく嫌なことを忘れられるよう、楽しく過ごせるよう工夫をしています。

私自身も、地震情報ばかり気にしていると気が滅入るので、アニメなど見て気分転換するようにしています。節電には協力するべきですが、深夜の電力には余裕があるので、深夜アニメはちょうど良い娯楽ではないでしょうか。メンタル面の安定も大切です。こういう時だからこそ、アニメ感想も続けたいなと。

そんなわけで、兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話 『兄は世界を救う』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら

トップってそういう意味か。お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話 『兄のトップをねらえっ!』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

キャラ設定がかなりユニークで、絶妙な作品でしょう。 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 『ミスターX 兄襲』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
いかにもな水着回で、キャラがいかにもな行動をするだけで笑えてしまう。お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話 『妹が水着にきがえたら』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

ヒロインたちの高度な情報戦と、それに翻弄される主人公。 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話 『ライバル出現! 兄妹大ピンチ!』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
1話から一転して、ある種シリアスな、でもどこか脱力するドラマに。 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 『ツインテール、兄妹を襲撃』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

ぜんぜん期待していなかったけれど、これはいいコメディ。お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 『兄と妹のヨコシマな日常』 の感想です。(長いよ…)
1話目ということで、なるべくネタバレしないようにします。

にほんブログ村 アニメブログへ
