QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「それでも町は廻っている」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ
これは反則でしょう。卑怯だ。それでも町は廻っている 第12話 『それ町』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら
スポンサーサイト
原作は読んでいないのですが、これがこの作品の世界観なのでしょう。それでも町は廻っている 第10話 『穴ツッコミじいさん』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

2本立てですが、どちらも「いつもと違う町」というテーマでした。それでも町は廻っている 第7話 『愛のナイトウ避行』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
そのときメイドは見た。それでも町は廻っている 第6話 『パンドラメイドサービス』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

歩鳥は確かに、いつも幸せそうで、それが彼女の魅力なのでしょう。それでも町は廻っている 第5話 『実に微妙な辰野トシ子』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

バカな子ほど可愛い、というのはあると思いますが。 それでも町は廻っている 第4話 『呪いの方程式』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
このアニメを見ている間は至福の時間。 それでも町は廻っている 第2話 『セクハラ裁判が大人気』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
ギャグと映像で満腹になれる作品。それでも町は廻っている 第1話 『至福の店ビフォアアフター』 の感想です。
初回なので、なるべくネタバレ無しでやります。にほんブログ村 アニメブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。