QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ

プロットとしてはシンプルでしたが、とてもうまくまとめたのではないでしょうか。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 『俺の妹がこれで最終回なわけがない』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら
スポンサーサイト

この作品は”オタク文化紹介”の要素があるので、同人誌、ラノベ、コスプレと来れば、ゲーム制作も外せないのでしょう。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ

ネット配信されている、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE』 のレビューです。

にほんブログ村 アニメブログへ
桐乃が本領発揮していたので、これはこれで満足な最終回。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 『俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
この作品は、コメディとしても萌えアニメとしても面白いのですが、僕が高評価しているのはそこだけじゃないんですよね。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話 『俺の妹がこんなにメイドなわけがない』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
桐乃の兄への信頼感は、さらに増したことでしょう。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 『俺の妹がこんなにコスプレなわけがない』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

なにげない日常描写、ではあるんですが、各キャラの見方が変わった回でもありました。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

黒猫回、と言っていいのかな。京介とのコンビネーションが見所でした。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 『俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
なんとも危険な二人。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 『俺の妹がこんなに小説家なわけがない』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
地味子、もとい麻奈美の当番回を1話使ってやるとは意外でしたが、終わってみるとこれも意味がある回だったかと。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

桐乃の趣味に対する”世間の風当たり”を、うまくドラマにしました。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
イベント回かと思っていたら、前半は日常でした。「妹」は日常生活でこそ生きるキャラなので、日常が多めなのは歓迎です。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 『俺の妹が夏コミとか行くわけがない』 の感想。にほんブログ村 アニメブログへ

なるほど、お兄ちゃんかくあるべし、なのかもしれない。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

オフ会に行ったものの、微妙にジャンルがズレていたという経験はあるな。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 『俺が妹とオフ会に行くわけがない』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

リアル妹がいる身としては、兄と妹がどうやって恋愛できるのかなと思っていたのですが、こうきたか!と。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 『俺が妹と恋をするわけがない』 の感想です。
初回はネタバレなしで書くようにしているのですが、これは無理なので放送内容のネタバレあります。

にほんブログ村 アニメブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。