QLOOKアクセス解析

メルクマール

ここは「えむえむっ!」 カテゴリの記事です。
記事が面白いと思われたら、アニメブログアイコンをポチっとして頂けると励みになります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログへ
治療を装った争奪戦。えむえむっ! 第11話 『失われたメモリー』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ
記事の続きはこちら
スポンサーサイト

この作品の真髄が、やっと分かってきたのかも。 えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
4話と対になるようなエピソードでした。えむえむっ! 第9話 『MFCの華麗なる陰謀』 の感想。にほんブログ村 アニメブログへ

太郎は、偉大な能力を秘めているのかもしれません。えむえむっ! 第8話 『BでLな恋愛模様』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

キャラクタの魅力を発揮しつつ、話としても面白いという、相変わらずよく出来た作品。えむえむっ! 第6話 『騒乱だらけのマイホーム』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
2話・3話でシリアスをやって、4話はベタなラブコメでしたが、今回はドタバタコメディ。えむえむっ! 第5話 『天才少女の暴走パニック!』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

SとMという対称的な存在に見えますが、実は似たもの同士の二人。 えむえむっ! 第4話 『そんなこんなでカップルバカップル』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ
期待通り、トラウマ話を正面から描いてきました。えむえむっ! 第3話 『君のためのドッグファイト』 の感想です。にほんブログ村 アニメブログへ

トラウマ克服ドラマとして、意外に直球勝負なのかも。えむえむっ! 第2話 『似たものどうしのディスタンス』 の感想です。

にほんブログ村 アニメブログへ

色物のようでいて、よく練られたストーリー。えむえむっ! 第1話 『直滑降ファーストライブっ!』 の感想です。
初回なのでなるべくネタバレ無しで。

にほんブログ村 アニメブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。